忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 13 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.6.15(木)
CATEGORY : [日常] 2006/06/15 22 : 09
昨日、「もりもり落描きした」って書いたけど
見返してみたらノート8ページしか描いてなかった。
「もりもり」とは言い難い。しょんぼり。
しかも使えそうな絵がほとんどないんだよ。愚図!藻!ミジンコ!!
でも、めんどくさいめんどくさいと言いながらもスキャン作業をしたので
これからちょっと色塗りとかしてみます。
いつも飛影は黒い服だし蔵馬は黄色の胴着か制服ばっかりでマンネリなんだけどどうしよう。
どうしようとか言って別にどうする気もないんだけどよ。
だって蔵馬たん黄色いのかわいいんだもん。
私服ーって考えてると「これは、女と間違われて怒ってた子の着る服じゃないよね」っていう
代物になってしまうしね…だってアホの子みたいな服を着せるのが好きなんだもん!!
あと飛影はただの黒いTシャツとか結局黒なのでなんの面白みもなく…
だからと言ってコテコテのパンク服着せてもな…!なんだか恥ずかしいな!
悩みって尽きないよネー。
あとたまにメイキングとか載せてるサイトさんがあるけど、みんな根気があって凄いよ…。
私は根気もセンスも技術もないけれどもせめて丁寧に描きたい。
うそだ。ごめん…。いつも雑だ……。
雑は雑なりに、味を出していきたいよ…ね……。
おこがましい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.6.16(金) | HOME |2006.6.14(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.6.16(金) | HOME |2006.6.14(水)>>

忍者ブログ[PR]