忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 08 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.6.16(金)
CATEGORY : [日常] 2006/06/17 02 : 20
ぐりぐり色塗りしてたら明日はおでかけするのにもうこんな時間かよShit!!!
という気分です。
レイアウトとかもうちょっと考えてみたら?とか、うん分かってる皆まで言うな。
私が何よりイヤなのはロゴの周りの白いバリ部分なんだけどさ。今日はもう寝たい。
でも蔵馬たんって可愛いからいいよね。
蔵馬ってさ…いいよね……
ね!
飛影もいいよね!
飛影と蔵馬はクリスタルの輝きを放つ永遠のロイヤルカップルなので
私はそんな彼等をそっと懐に隠し持って生きていきたい所存です。
飛影とか蔵馬って携帯で飼えたらいいよねー
あとやっぱり全長5センチくらいで箱庭とか作って住まわせたい。
等身大が一番いいけど!
なんだよ!結局飛影と蔵馬だったら何でもいいんじゃないかよ!!!!
そうだよ!!!その通りだよ!!!!!!
あーおでかけの準備全然してないよ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.6.19(月) | HOME |2006.6.15(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.6.19(月) | HOME |2006.6.15(木)>>

忍者ブログ[PR]