忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 22 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.6.22(木)
CATEGORY : [日常] 2006/06/22 23 : 31
携帯でプチプチ打ち込んでたら間違って全文消してしまった。
もういい。
簡単に言うと映画「間宮兄弟」観てきたよって事です。
面白かったです。
いい兄弟だなーって思いました。
一回消えてしまったので感想がおざなりに!
と言うか語彙が足りないし考えも浅はかなので良いと思ってもそれをただ
「良かったです」としか表現できない自分がいやだな。
あとなんか飛影は絶対映画なんか観たくもないし、でも蔵馬たんがどうしても「一緒に映画館に行く」って事がしたくて無理やり連れてって
えーと何が言いたいかというと2時間暗闇で手を繋いでたらいいなと思いました。
考えた時はナイスシチュエーション!って思ったんだけど文字にするといまいちだね。ちぇっ
あとデスノのポスターが貼ってあってなんか笑った。
これも後で観に行かないとね!
携帯だと長文打つのめんどい。
昨日添付した画像はパソコンで見たら相当酷かったので後でどうにかしたいです。
あー飛蔵が足りない。慢性的に飛蔵が足りない。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.6.25(日) | HOME |2006.6.21(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.6.25(日) | HOME |2006.6.21(水)>>

忍者ブログ[PR]