忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 17 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.6.21(水)
CATEGORY : [日常] 2006/06/21 19 : 20
昨日12時間くらい寝たので元気です!!!!
だからといって夜更かしができる訳でもなく多分今日も普通に寝る。
それでも相変わらず曜日感覚がなく、今日何曜?木曜?あ、水曜?うるせーばか!という気分です。
でも仕事帰りに水曜どうでしょうの新しいDVDを受け取ってきたよ!だからご機嫌だよ!
まだ観てないが(夕飯食べてからにしようかと)早く観たくて観たくてモジャモジャしそう。
と言うかこの際飯などいらぬわ!!!!!
くそっ…!
今日は思ったより仕事が忙しくなくて良かった。余裕があった。
どの位余裕があったかというと手帳にラクガキできる位でした。
なんで私の右手は飛影をチョイスしたのか!!
蔵馬たんを描けばいいのに!ばか!(右手を叩く)
いやでも飛影たんも好きだよ!えへ!でれでれしちゃう。
これ携帯から送ってるけどパソコンで見たらどんななのかな。まあいいや。あまりに酷かったら消す。
飛蔵が読みたい。すごいのが読みたい。
なんかこう…ヌルヌルしてるようなやつ。
激しければ激しい程いいよね!
YES!さわやかに!穴とかにどんどん突っ込んでいこうよ!
誰か描(書)いてくれないかなー。自分で描いても虚しいばかりよ。
あー飛蔵。hikura




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.6.22(木) | HOME |2006.6.19(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.6.22(木) | HOME |2006.6.19(月)>>

忍者ブログ[PR]