忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/10/23 13 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.6.27(火)
CATEGORY : [日常] 2006/06/28 02 : 20
21日に携帯から送った絵があまりにひどかったので
よーしちゃんとした絵らしい絵にしてやろうじゃねえか、と挑んだはいいのだが
思ったよりずいぶん時間がかかってしまって後悔の念を隠しきれません。
か、肩が痛いよウエエエン。
元絵が元絵だから色々アバウトだし迫力ないし。
こんな事しようと思わなければ3時間位余分に寝れたのになあ!
でも塗ってる途中ちょっと楽しくなったからいいんだ…。
だって好きなんだもん。
何が、とか言わせるなよ!ばか!!
こんだけ頑張った(つもり)なので、置いてあったフィギュアに思いきり膝蹴り喰らわして
床にたたきつけてしまった事は許して下さい。
ひーたんごめん。ほんとごめん。わざとじゃないんだ。

あともういっこ位蔵馬たん色塗りしようと思ってたけど今日は無理だよ。
眠いよ。そして肩が痛いよ。
最近シャワーばっかりだから今日こそは湯舟に浸かろうと思ってたのに!
うう…しかしどうにもこうにも逆らえない魅力があるよね飛蔵は。
世界的に公式になったらいいのに。何の公式だとか深く考えてはいけないよ。
とにかく公式なんだよ!
グローバルでアグレッシブでインターナショナルでグロリアスでありラグジュアリーで
なおかつエロティカな、国宝的価値のあるカップリングだと思い込んでいます。
少なくとも私の中では最高至高唯一無二の存在であります。
うるさいな、とにかく飛影×蔵馬がすきなんだよ!プリプリ
各市町村の役所に飛蔵課とかつくったらいいんじゃないかな?って思いました。
いよいよお脳がおかしいんだと思います。
そんで打ってるそばから考えがコロコロ変わるので、ああそんなにおおっぴらにならなくてもいい、
全世界で認められるのもいいけどアンダーグラウンドな感じもいいよね、って
ああーーーーーなんかーーーーーーーどうでもいいやーーーーーーーーーーーー。
今現在の状況よりあともうちょっぴりでいいから飛蔵描(書)いてくれる人が増えたらいいやー。
それが難しいんだけどねーーーーーーー。
グダグダのまま終わるよー

PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.6.29(木) | HOME |2006.6.25(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.6.29(木) | HOME |2006.6.25(日)>>

忍者ブログ[PR]