忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 16 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.6.29(木)
CATEGORY : [日常] 2006/06/29 23 : 38
S女王様のブログを読んでいたら、プレイは信頼がなにより大切で、
100%の信頼と200%の愛情で、お互いが楽しいのがなにより!って言ってたので
ものすごい感動しました。
何にあてはめて感動したのかは言うまでもないと思いますが我慢できないので言っちゃうよ。
飛蔵もそうだよねっ☆☆☆ あーだめだキュンキュンする。
はあはあ。世界のすべてが飛蔵に見えてもう大変。はあはあ。
くちなしの甘い香りがすれば飛蔵。ほっそーーい上弦の月を見ては飛蔵。
あまつさえ蛍なんか見てしまった夜にはそりゃもうえらい事で、
あははウフフと見えない何かを追いかけながらそのまま川に落ちても気付かないかもね、
というていたらくでした。
だって飛蔵が好きなんだもん!
それ以上何を言う事がある?ないよ!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.7.1(土) | HOME |2006.6.27(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.7.1(土) | HOME |2006.6.27(火)>>

忍者ブログ[PR]