忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 11 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.7.11(火)
CATEGORY : [日常] 2006/07/11 21 : 47
なんかこんなお酒(焼酎)を買ってみたよ。
「魔界への誘い」
誘 わ れ て えええええええええええええええ
早速飲んでみたら芋くさいよ!(芋焼酎だから当たり前だね!)
今日は昼間からずっとおセンチさんで
なんとなく飛蔵の事を考えてみては
漠然と涙が出そうになったり
あー、飛蔵って。飛蔵ってなんなんだろうね。
今日も明日も明後日もずっと飛蔵が好きなんだろうなあ。
あー…

明日も普通に仕事だけど絵チャットやりたい!やりたーい!!
11時過ぎくらいに入室しますので「この雌豚!!!」とか罵りに来てやって下さい。

PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.7.12(水) | HOME |2006.7.10(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.7.12(水) | HOME |2006.7.10(月)>>

忍者ブログ[PR]