忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 21 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.7.12(水)
CATEGORY : [日常] 2006/07/12 23 : 43
ゆうべ絵チャットに来て下さったYさん&Yさん!ありがとうございました!!!!!
もうホント嬉しいです!!
嬉しいとかヤッターとかありがとうございますとか、その程度の自分の語彙が憎い!!!
サンタみたいに大きい袋を持っていてね、その中にプルンとした桃色のハートが
キチキチに入っていて、それを全世界中のみんなみんなに配って歩きたい気分なんだよ!!!!
飛蔵!ヒクラ!!飛蔵が好きすぎてもう泣きそう。(若干酔っています)
もっとちゃんとした絵が描けるようになりたいなあとか
構図やらなんやらをもっと凝ったのを描けるようになりたいなあとか
飛蔵のあんな事やこんな事など、アイデアが湯水のように溢れてきたらいいのになあとか
望みは尽きないですが、そこはそれ、身分相応という言葉もありますし
私は私のできる範囲で飛蔵を愛でていきたいです。
驕る事も停滞もしたくない。でも精神がよわよわなのですぐグダグダになっちゃうけども
飛蔵が好きだーって胸張って言えるようになりたい。いや実生活の中では言えないが。
なんかこう…なんか…ピュワー(pure)なかんじで。
あー語りとか気持ち悪い!!!ばかばか!!!!!
上何行かはサクッと読み飛ばして頂いて、とにかく私の言いたい事はただひとつ、
飛蔵っていいよね!飛蔵のラブっていいよね!!!エロがあるともっといいよね!!!!!!!
飛影と蔵馬で世界中のありとあらゆるえろい事を試したい。
蔵馬のイイ顔はもう何度も描いているけれど、飛影のイイ顔も積極的に描いていきたい。
です。
だって!!飛影が  っ… !  ってなってるのっていいよね!!!!!!!!
あーたのしい。たのしすぎてしにたい
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.7.13(木) | HOME |2006.7.11(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.7.13(木) | HOME |2006.7.11(火)>>

忍者ブログ[PR]