忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 08 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.7.24(月)その2
CATEGORY : [日常] 2006/07/24 21 : 04
さて、東京に着き夕飯を食べて今度は地元に向かうよー。
ラーメン美味しかった。
飛影の愛想のなさはよく分かっているけど、ああいうお店で働いてたらいいのになあと妄想が止まらない。
何がいいのかというときっとエプロンがいいんだと思う。
エプロン。ああエプロン。
きっと飛影はどんなエプロンでも似合う!
フリル付きも似合うと思うよ!何故なら私の脳が煮え切っているからね!
蔵馬たんはそういうの嫌がると思うけど、嫌がるから余計着せたくなるのになあ。はあはあ。
女顔なのはどうしようもないんだから、しかもちょう可愛いんだから開き直って利用すればいいのに
怒ったり抵抗したりするとこが可愛いよね!オトコノコって感じ!!
あーーーーーーー蔵馬すっごいかわいい。

何の話だよ!!!!!

新幹線の中なのに…。




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.7.30(日) | HOME |2006.7.24(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.7.30(日) | HOME |2006.7.24(月)>>

忍者ブログ[PR]