忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 22 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.7.30(日)
CATEGORY : [日常] 2006/07/30 01 : 54
あー気付いたら前の記事から1週間近く経ってるもんな!!!
何をしていたかというとおおむね寝ていたり職場の飲み会などに参加していたり、あまりロクな事はしていませんでした。
みんな私の事をくそ虫とか雌豚とか罵るといいよ!!!!!
原稿やらなきゃ原稿。
飛影と蔵馬をあんな風やこんな風にしたり
えっそんな、そんな事まで!?いいのぉ!??
っていう風にしなければ!!!!!!!!
飛影のこめかみから頬を伝ってそんで顎から滴り落ちるといいよね!!!汗がね!!!!
あー興奮してきた。
この勢いでコンテが進むといいよね。
まあ無理だろうけどね。
あーなんと言うか、飛影と蔵馬を自分の物にしたい。
完璧は無理だけど、1ミリでも近く引き寄せたい。
画力とセンスが欲しいなー。
愛なら佃煮にしてグラム10円で売った後持て余して腐るほどあるのになー。
夏バテ解消に飛蔵はいかがかな!滋養豊富、風味も豊かだよ!
腹壊しても知らねえがな!!

何言ってんのかだんだん分からなくなってきた。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.7.30(日)その2 | HOME |2006.7.24(月)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.7.30(日)その2 | HOME |2006.7.24(月)その2>>

忍者ブログ[PR]