忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/08/20 10 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.7.30(日)その2
CATEGORY : [日常] 2006/07/31 00 : 36
今日は涼しかった。風が気持ち良くて、まるで秋のようだった。
このまま冬になっちまえばいいのにな!!!!!

7月が終わっちゃう!終わっちゃうよう!!先週の記録を残していないのに!!!
なので簡単に書いてみるよ。全然飛蔵関係ないけどごめんね。
自分のための覚え書きです。
クソ長いうえに本当に飛蔵とは何の関係もないので一応興味のある方だけどうぞ。
7/21(金)
名古屋へ向かう。東京まで新幹線。そこからは高速バス。
高速バスって好きなんだー。6時間くらいかかるけど寝ちゃうので全然平気。
この日は天気が悪くて、そんで関東地方って平野だから山が遠いんだけど
西に向かうにつれ山が近くなって、その山からもやもやと雲が涌いて出てて
青空が少しと高い所に雲と、そして低ーい所にも雲があって流れる速さが全然違って
眺めててすごい楽しかった。全然飽きなかった。
そんでなんかこういう雰囲気だけで飛蔵を無理矢理引きずり出して一人で楽しむ私。根暗!!
夜7時頃到着。当初の予定である名古屋駅で降りずにいっこ手前で降りる。
台湾ラーメンを食べたよ!!!あと手羽と酢豚!おいしかった!!けど、
   か   ら   い
しぬかと思った。口の中がいたい。熱々だからなおさら痛い。
私はもともと辛い物を食べると顔面から異常なほど発汗するのだけど、今回は食べてる最中に
テーブルに汗がぽたぽた落ちる程でした。きもい。
ゆっくりゆっくりなんとか完食。なんか異様に体力使った。
でもほんと美味しかったです。
器が小さくて(大きめのご飯茶碗という感じ)おいおい少ねーなと思ったけどこれでいい。
普通のラーメン用ドンブリとか絶対無理。
私の中の飛影は甘いのが嫌いなんだけど(だからといって辛党という訳でもない)
こういうの食べてケロッとしてたら惚れ直すなあと思いました!!!!!!!
って今思いました!!!!!
蔵馬たんはひーんってなってるといい。意外とケロッとしててもいい。
7/22(土)
インストアイベント。グルグル映畫館っていうバンドの。
4時半開場なのでまあだいたいそれ位の時間にCD屋に行ったらちょうど我々が着いた時に
CD屋の前に移動車が停まっててメンバーがゴソゴソしてて
あれ?ウチらいつも遅刻ギリギリだから開場時間ウソ教えられた???と思いました。
ありえない話ではない。だってこの日も午前中は大須散策しようねーって言って
結局ギリギリだったし。いつもこうだ。
イベントは楽しかった!って言うかもうほとんど覚えてないけど!!!
サイン貰ったし握手もできたしワーイ。
覚えてる事
・鳶(ボーカル)の髪の毛が後ろから扇風機あてられてファッサ〜ってなってた。
・チャーリー(チョコレート工場)のお父さんみたいに、歯磨きの蓋をつけるような仕事がしたいらしい
・ベルトコンベアのカーブの所で品物が落ちないように手で支えたり
・車の工場でネジとか延々ととめる仕事で「オレに足りない物は何だ、オレに足りない物は何だ、
 ………ネジだーーーー!!!!!!!」でこめかみにギャーッと。
・兄貴(ドラム)は動きすぎ。写真全然撮れない。
・玉くん(ベース)は風邪をひいていてあまり喋らなかった。
うわーこれしか覚えてないや。
そんでこの後映画を観に行った。「嫌われ松子の一生」
すごい面白かったー!!所々泣いた。ラストは号泣寸前だった。
ミュージカルとか大好きだから、途中で歌とか入るのってたまらない。
全然嫌われじゃないよー。愛され松子だよーー。
7/23(日)
ライブ!ワンマン!!平成18年7月4日発売「嫌な死」(語呂あわせ)発売記念ワンマン!!!
整番1ケタだったので迷う事なく上手寄りセンターへ。って言うかセンター寄り上手?
って言うかモロ上手???
いつもそうだけどライブって楽しい。終わりの頃にはニッコニコしてしまう。
覚えてる事
・真ちゃん(ギター)。真ちゃんめっさかっこいい。前から好きだけどもっと好きになった。
・何で?髪型変えたからか?短髪もえなのか?あと前髪?
・真ちゃんのさーたーあんだぎーボイスにめろめろ
・真ちゃんのウクレレ速弾きにめろめろ
・お兄ちゃんはいっつも楽しそうにドラム叩いてていいなあ。
・鳶の手の動きがやっぱり可愛い。
・鳶の真ちゃんのデュエットの時、鳶は真ちゃんの方をチラチラ気にしてるのに(乙女役だから)
 真ちゃんは全然無視しててそれはそれでたまらない。
・鳶はやっぱり前の髪型がいいな。色は赤でもいいから前の髪型に戻してほしい。
・「未成年」という曲のラストで思いっきり「異邦人」と唄ってしまう鳶(素)。
(補足:この曲のラストは「異邦人」のメロディーそのまんまって言うかインスパイアしたって
言うかなんというかそういう感じ)
だめだもう思い出せない
って言うかホント真ちゃんいいよ真ちゃん。
学ランでギターだよ?????雪駄だよ????????はあはあ。
7/24(月)
帰る。
大須を少しだけウロッとして沖縄屋さんでソーキソバを食べる。うまい。
家用のおみやげに黒糖のお菓子とかシークワーサーカルピスとか買う。
名古屋まで来て何故沖縄の物を買って帰るんだろう。
新幹線と新幹線で帰る。地元は涼しいなー。って言うか微妙に寒いな。
暇なので携帯から送った日記が24日の2つの記事です。

あまりに長文すぎてあと何があったかとかもう全然覚えてないし打つの疲れたし
ぐだぐだでごめんなさい。
もし読んで下さった方がいらっしゃいましたらどうもありがとうございました!
なんかね、内容が濃すぎてあんまり飛影とか蔵馬とか見つけられなかったの…。
PR

comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.7.30(日)その3 | HOME |2006.7.30(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.7.30(日)その3 | HOME |2006.7.30(日)>>

忍者ブログ[PR]