忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 22 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.8.26(土)
CATEGORY : [日常] 2006/08/27 05 : 41
おんぎゃー
こんな時間になっちゃった!
でも飛影×蔵馬って本当にいいものなのでいいんです。
多分飛影×蔵馬だったら今ごろやっと許してもらっておねむの時間だよね。
もちろん腕枕でね!!!!!
飛影は別に寝なくたって平気だから寝顔を見つめて髪の毛梳いて
おでこやほっぺにちゅーのひとつやふたつしてるよね!!!!!!
つまり飛影×蔵馬っていいよね。ほんといいよね。
世界遺産として寺尾聰がナレーションするといいよね。
あー寝ないと怒られる。寝ます。おやすみなさい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.8.28(月) | HOME |2006.8.24(木)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.8.28(月) | HOME |2006.8.24(木)その2>>

忍者ブログ[PR]