忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 09 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.8.28(月)
CATEGORY : [日常] 2006/08/29 00 : 53
今日は涼しかった!長袖でも大丈夫だった。
暑いのは苦手なので嬉しいな。早く秋に、そして冬になってほしいな。
でも明日はまた暑いみたいなのでガッカリ。
さて、やる事全然やってないので(主に魔境の申込とか魔境とか魔境とかあと色々)
やるまで寝ちゃいけない。
睡眠大好きなので早くおふとんにダイブしたいです。
あと最近ずっとシャワーばっかりで湯舟につかってないのでちゃんとゆっくりお風呂に入りたい。
入浴剤をパッケージに書いてある規定の量の3倍くらい入れてお風呂に入りたい。
あっあのね!蔵馬たんには透明なブルーの入浴剤が似合うと思うんだ。なんとなく。
私個人は乳白色のやつが好きだけど、蔵馬たんは透明カラーがいい。
きっとお湯に透けた肌が色っぽいよ!!!
飛影もDOKI!!だよ!!!!
一緒に風呂入るのが前提かよ!とか野暮な事言うなよな。
飛影は別にザバーッとお湯浴びて終わりでもいいよ。
そいでシャンプーとかボディーソープは2人同じのを使うんだけど
断然蔵馬たんの方がいい匂いするんだよ。
いや別に飛影がくさい訳じゃなくて蔵馬たんは石鹸の匂い+お花の匂いがするんだよ。
飛影は飛影の匂いがするよ。ああいやらしい。
名前を連呼していたら恥ずかしくなってきました。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.8.29(火) | HOME |2006.8.26(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.8.29(火) | HOME |2006.8.26(土)>>

忍者ブログ[PR]