忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 21 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.8.29(火)
CATEGORY : [日常] 2006/08/29 23 : 06
眠いんだぜ!!!
酒を飲みたかったが今飲んだら気絶しそうなのでさっき家の中を徘徊してたら
いえもんを発見したからそれを飲むぜ!!
昨日は魔境のカットを描かずに一人で絵チャットして遊んだんだぜ!
楽しいぜ!!寂しくなんかないぜ!!!!!
飛影ってかっこいいよネー
蔵馬たんって可愛いよネー
私が「たん」をつけるのは相当好きな・愛でているという証です。
飛影にもたまーにつくよ!
飛影についた時はそれはそれはもう相当アレな時です。
その時は名前を呼ぶ(書く)のも恥ずかしい周期に入るので「ひーたん」とか言いだします。
きもくてごめん
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.8.30(水) | HOME |2006.8.28(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.8.30(水) | HOME |2006.8.28(月)>>

忍者ブログ[PR]