忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 21 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.9.12(火)その2
CATEGORY : [日常] 2006/09/13 01 : 02
すごい すごい酔っぱらった、いや酔っぱらっている 現在進行形で酔っぱらっている
なんか今ぐらぐら揺れています
打ち間違いのないように必死です
どうでしょうのDVDを見ているには見ているんですが
蔵馬たんとか飛影たんとかが頭をよぎるのでもう訳が分からないです
私は!
飛影×蔵馬を!!
描きたいのに!!!
なんで全然関係ないDVDを見てるのかなー
だめ人間 THE ダメ人間 KING OF ダメ人間
て言うか人間とかいってる時点でおこがましい
虫ですか?虫にも失礼ですか?もはや生き物ですらありませんか?
だってね、飛影と蔵馬の事考えただけで泣きそうなんですよ
もう好きで好きで好きで好きですきすぎてマジ泣きしそうなので
もう何も考えずにどうでしょうに没頭したいと思います。
だってさあ、飛影×蔵馬ってさあ、私がどんなに好きでも好きでも
決して手には入らないんだあ。
でも好きでいいよね。飛影×蔵馬を好きでいいよね。
ああーだめだなあ。お酒って飲むとそれなりに楽しいけど
ほんの小さなきっかけで、って言うか飛蔵でなんだけど
ものすごくものすごく泣き上戸になってしまうからだめだなあ。
なんでこんなに飛蔵を好きなんだろうか。
好きなモンは好きなんだよね。そんなの理屈で語りたくない。
私は飛影×蔵馬が好きです。
飛影×蔵馬しか好きじゃないです。
あーもうだめだな DVDの続きをみよう。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.9.13(水) | HOME |2006.9.12(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.9.13(水) | HOME |2006.9.12(火)>>

忍者ブログ[PR]