忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 11 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.9.13(水)
CATEGORY : [日常] 2006/09/13 23 : 38
昨日の記事は酷いね!アルコールって怖い。
気が付いたら携帯のストラップが増えていたよ。
いつつけたんだよ。誰がつけたんだよ。
…多分自分でつけたんだろうなあ。全く記憶にない。
一応誤字脱字などはないようだけど、明らかに語ってる内容がおかしい。
え?いつもと変わらないって?黙れ。
酔っ払った飛影というものを見てみたいです。
クダをまいて自分がいかに蔵馬を好きか好きか好きか語ってたりしたら
気持ちわ…可愛いね!!
幽助や桑原くんがヒく位グダグダになるとより一層愛おしいです。
蔵馬たんもヒいちゃうと面白い。
妄想が止まらない!!
私の頭の中で無限に広がるきもかわいい飛影と純粋にかわいい蔵馬たんワールド。
何言ってるか分からなくなってきましたが今日はシラフです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.9.13(水)その2 | HOME |2006.9.12(火)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.9.13(水)その2 | HOME |2006.9.12(火)その2>>

忍者ブログ[PR]