忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 02 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.9.16(土)
CATEGORY : [日常] 2006/09/16 18 : 05
今日は飲み会です。職場の、通称「レディース会」。
年齢バラバラ既婚も未婚も入り乱れ、そしてオタク率は0%です(除く自分)。
でもみんな大好きな人達ばかりだし辞めちゃって久しぶりに会う人もいるからすごい楽しみ。
飲むぞー!(ほどほどに)

↓そんでこれは酔っ払い飛影たん。
蔵馬の事が大好きだから、ついヒートアップしちゃったんだよ!
アルコールの力を借りないと告白もできません。
でもこんな風に言われても蔵馬としては素直に喜べないよね。喜ぶけどよ。
携帯写真ヘタクソで見づらくてすんません。
こういうのをちゃんとペン入れして色塗った方がいいんだろうか。




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.9.17(日) | HOME |2006.9.14(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.9.17(日) | HOME |2006.9.14(木)>>

忍者ブログ[PR]