忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 20 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.9.17(日)
CATEGORY : [日常] 2006/09/17 20 : 52
昨日はそんなに飲んでないし10時ちょっとには帰ってきてたのに
飛蔵総会の絵チャットをきれいサッパリ忘れて寝てしまって激しく落ち込んだ。
こういう時に「あ、しのう」って思うよネー。
絵チャットしたかったなあ…。
気力があったら多分今日1人で遊びます。
「1人」絵「チャット」という矛盾した行為をします。
あの、アレだ、脳内で12人の円卓の騎士達とチャットするんだ。
飛蔵の未来(と過去と現在)について徹夜で語り合うよ!
寂しくなどない。だって友達たくさんいるもん!(脳内に)

そんで今日は超地元なのに那須に行ってきました。
普段観光地巡りはしないので行った事ないとこばっかりで楽しかった!
アジア雑貨の店で別行動をとり1人きりになったのをいいことに飛蔵妄想お花満開でごめんなさい。
飛影たん飛影たん飛影たんハアハアってなってごめんなさい。
あー楽しかった!
あとご飯食べてる時に修学旅行の話になって
相手が「比叡山」って言ったからじゃあ私も言おう!と思って「比叡山」連発してごめんなさい。
さっきからごめんなさいって言ってるけど反省はしてませんごめんなさい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.9.18(月) | HOME |2006.9.16(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.9.18(月) | HOME |2006.9.16(土)>>

忍者ブログ[PR]