忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 20 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.1.14(日)
CATEGORY : [日常] 2007/01/14 13 : 15
ガオガイガーのOPが頭から離れない。
ガイ兄ちゃん可愛いなあ。なんだね君は。ふざけているのかね。
そして飛影と蔵馬はもっと可愛いよ。
なんかこう、あの二人がさ、アレな関係っていうのがさ、
飛影は 蔵馬 の 事 を す、すすすす 好き なのかな! って!!!!!
逆もまたしかり!!!
好きだよって言ってオレも好きだって返ってくるのって!
それって両思いって言うんだぜえ!!!はあはあ
そしてさらに貫通済みだといいよねって言うか絶対もう済んでるよね。
あー蔵馬を掘削工事したい。
ディバイディングドライバーをブッ込みたい。
宇宙の平和の為に!!!!!
承 認!!!!!!!!
了ッ解!!!!!!
はあはあ…(タチバナシンリは何がなんだか分からない)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.1.15(月) | HOME |2007.1.11(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.1.15(月) | HOME |2007.1.11(木)>>

忍者ブログ[PR]