忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 00 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.1.15(月)
CATEGORY : [日常] 2007/01/15 20 : 37
頭が痛い。なんか寒…いや寒くない。全然平気!
具合が悪いなんて「嘘」!!
全然元気ですけどアレだ、もう寝るわ。ほんとすごい元気なんだけどさ。

じゃあ寝物語に蔵馬の事でも。
蔵馬さあ、いじめてるともう心がざわざわざわざわしちゃって大変。
上手く言葉にできないけど、可哀想で可哀想で可愛くてどうしようもなくて
可哀想すぎて「もうやめて!許してあげて!もう蔵馬をいじめないで!」って思う。
思うんだけど。
それと同時にもっとその可哀想さを見たくてゾクゾクする。
もっと困れ!いじけろ!泣け!!みたいな。
なんだ蔵馬お前。ふざけてるのか。いやふざけてるのは私なのか。
否!私はこれ以上ない位大真面目だ!!!!!
蔵馬蔵馬。ああどうしよう蔵馬。
今一番したいのは、蔵馬の上履きを隠す事です。
仕方ないのでスリッパを履いて校内をぺたぺた歩く蔵馬。
うおお…!!!!!(会場(どこよ)中の私が全員スタンディングオベーション)

いや全然熱とかないしだるくもないですよ。
頭の奥がもわーってしてませんよ。
ほんと元気です。でも寝ます。

PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.1.16(火) | HOME |2007.1.14(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.1.16(火) | HOME |2007.1.14(日)>>

忍者ブログ[PR]