忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 10 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.1.21(日)
CATEGORY : [日常] 2007/01/22 02 : 08
色々更新してみた。
昔のTOP絵、下げたら下げっぱなしだったやつとか
せっかく頂いたのにしまいっぱなしだったキリ番絵とか
やべ…なんなの一体。これってよもや身辺整理?
久し振りの飛影単独TOPだよ!
見返り!見返り!!
あれ、これってちゃんと見返れてる?
TOP絵更新しまーす!って言ったのに1週間もかかっちゃってごめんなさい。
いや公に発言したわけじゃないけども。
あと今見直したら過去TOP絵のほとんどが広告にかかっちゃって見えてなかった。
ギリギリギリギリギリギリ(歯ぎしり)あああ後で直します多分。
引っ越したいなあ…独自ドメインとりたいなあ
もちろんhikuraland.comで!!!!!

なんでこんなに飛蔵が好きなんだろう。
もうやだ。辛い。やめる。ってしょっちゅう思うけど
嫌いだからとか興味がなくなったからとかそういうんじゃ全然なくて
好きで好きで好きで好きすぎるがゆえに辛いっていうか。
だから、好きだから結局やめたりはしないんだけど
時々むしょうにムギギギギってなるので
一生飛蔵と向き合っていくしかないのかなあと思う。
い、一生とか言っちゃっていいのか自分。
うん、きっと大丈夫。
いかに飛影と蔵馬をイチャイチャヌルヌルさせるか!!!!!
ライフワークだぜえ!!!!!!!!!
とりあえず蔵馬はそこで正座ね。
あああ蔵馬をいじめたくて仕方がない!
いじめていじめていじめぬいて、そんで優しくしたあい!!!!!!!!!
はあはあ!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.1.22(月) | HOME |2007.1.20(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.1.22(月) | HOME |2007.1.20(土)>>

忍者ブログ[PR]