忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 04 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.1.22(月)
CATEGORY : [日常] 2007/01/22 23 : 59
なんとなく疲れて、仕事中にフと空白の時間ができた時とか、
油断してると「あ〜〜〜 ひえ〜〜〜〜〜〜」とか呟きそうでこわい。
かなりギリッギリであぶなかったよ!セーフ!セーフ!!
いやむしろアウト!?
そんでやっぱり携帯パカパカしにロッカー室に行って
上手い具合にツーショッツがでてくると
「オッホホーイ!お似合いカップルはっけ〜ん!!」とか独り言を言ってたり
うん、どう見てもアウトだな。
まあそれなりに元気です。
じんせいがたのしいよ!これもぜんぶひくらのおかげ!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.1.23(火) | HOME |2007.1.21(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.1.23(火) | HOME |2007.1.21(日)>>

忍者ブログ[PR]