忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 22 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.10.13(土)
CATEGORY : [日常] 2007/10/14 03 : 07
うぬむ。別に何もしてないのにこんな時間に。
ただなんとなく漠然と生きています!!
飛蔵好きなんだけどな…。
今度描きたいのが正真正銘内容の全くないものになりそうなので不安でいっぱいです。
今までのもだいぶ薄っぺらだけど!!
それに輪をかけてペラッペラになりそうな予感…。
芯も主題もないエロだけの漫画ってどうなのかな。
あっでも愛はあります。
飛影は蔵馬を好きで蔵馬も飛影が好きだ。
これだけは譲れない!!!!!!!
あー蔵馬……。
蔵馬が好きだ。
飛影も好きだ。
こんなに心動かされるのは飛蔵だけだ。
あいつら多分今頃スパコンスパコンやってるよ。
2、3回は既に遂げてるといい。
小休止して気分を変えて場所を移動しててもいいよね!
風呂場で立ちバックとかイイヨネー。
それか蔵馬を机かテーブルの上にのっけて欲しい。
飛影はきっと楽しくてたまらないよ!!!
蔵馬もイヤだイヤだと言いながら甘えた目と仕草と声なんだ…。
あー…。

くそっ フテ寝してやる
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.10.14(日) | HOME |2007.10.12(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.10.14(日) | HOME |2007.10.12(金)>>

忍者ブログ[PR]