忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 07 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.10.14(日)
CATEGORY : [日常] 2007/10/15 01 : 33
昨日の記事は頭が悪すぎて今読み返したら目眩がした。
ん?頭が悪いのは今に始まった事じゃないって?
まあね!!そんな褒めんなよ!!!
飛蔵を語ると我を失うんだよ。放っておいてくれよ。

今日は今更「大神」っていうゲームを買ってきて遊んでました。
原稿やる気ないよね…。
いや違うんだ飛蔵の神さえ降りてくれれば描けるんだ、まだ降りてこないんだ、
もうちょっと時間をくれまいかごめんほんとごめん
ごめんとは言ってるけどあんまり反省はしてない

サクヤ姉ちゃんの桃乳に釘づけになったりアマテラスのわんわんっぷりにハアハアしたりしてます。
楽しいよ!
でも酔ったのでやめた。
塊魂とかキングダムハーツとかも酔うんだよ…あー気持ち悪い。

原稿もちゃんとやります…。
もういい。内容とかもうどうでもいい。
とにかく蔵馬をああして!こうして!!そうやって!!!!あああんな事まで!!!!!!!
やってやりたいです!!!
勿論相手は飛影です!!!!!!
ゆずれない思い!!

まあでも所詮私が描くものなのでどうせ大した事ないです。
あー早く飛蔵の神様が降りてきますように…。
て言うか引きずり降ろしてやるコンチクショウ。怒
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.10.15(月) | HOME |2007.10.13(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.10.15(月) | HOME |2007.10.13(土)>>

忍者ブログ[PR]