忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 15 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.10.15(月)
CATEGORY : [日常] 2007/10/15 22 : 47
ゆうべはついうっかり窓を開けたまま寝てしまった。
そんな事をしても飛影は来やしないのに!!!
愚か者め!!!!
愚鈍!雑巾!!馬糞!!!
いや私の所に来られても困るんだが。
蔵馬たんの所に行ってあげて!ネ!!
きっと待ってるよ。
行ったらふわって笑ってくれるよ。
「いらっしゃい」じゃなくて「お帰りなさい」なんだよ。
癒されろ!!!!
ポエムっぽいもの綴ろうと思ったけど恥ずかしくなったのでやめた。
「蔵馬を甘やかす飛影」が好きだけど
「蔵馬に甘える飛影」もいいな。
分かりやすくベッタベタに甘えるんじゃなくて、ほんのちょっと、蔵馬にしか分からない位ちょこっと甘えるといい。
それって「甘え」か?って疑問に感じる程ちょこっと。
それでも飛影にとってはものすごい甘えなんだよ。
それ位蔵馬に心を許してるといい。
あー…飛影と蔵馬可愛い。特に飛影が可愛い。
泣ける。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.10.16(火) | HOME |2007.10.14(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.10.16(火) | HOME |2007.10.14(日)>>

忍者ブログ[PR]