忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 23 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.10.8(月)
CATEGORY : [日常] 2007/10/08 22 : 37
あーこれで3連休が固まってたのも終わりかー。
いやカレンダー通り休めるだけでも十分ありがたいのですが。
仕事なんてしてられない!飛蔵したい!!!
しかし生活の全て、生きとし生けるものこの世の理(ことわり)森羅万象ひとつひとつが飛蔵な訳で、
常にいつだって一瞬一瞬が飛蔵だと思えば飛蔵なんですよね!!!!!
箸が転がっても飛蔵なお年頃!!!
なんだかわかんねえ…自分がわかんねえ…ハアハア

飛火野さん、これ位のパッションでどうかな…まだ足りないかな!?
トんでパッション!弾けてパッション!!!
セックス!!!
あっ言っちゃった!やべっ
いやこれは単なるあいさつなのでいやらしい意味はないですよ。

それより飛蔵祭りを楽しもうじゃないの。
ワッショイワッショイ!!!
ワッ で引いて、ショイ でINしてね☆
ワッショイ!ワッショイ!!
もっとリズミカルに!!!
蔵馬の鳴き声がお囃子だぜえ!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.10.9(火) | HOME |2007.10.7(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.10.9(火) | HOME |2007.10.7(日)>>

忍者ブログ[PR]