忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/17 05 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.10.9(火)
CATEGORY : [日常] 2007/10/09 23 : 39
うーんうーん蔵馬にうなされる…。
蔵馬って全然分かんない。
見れば見る程頭が混乱するよ。
とりあえず南野をいじめたい。
「なんか薔薇くさくね?」とか言いたい。
そして泣けばいいのに。
泣かないだろうけど。

あー蔵馬かわいいナ…
キュン

飛影も可愛いんだよね。
飛影はロマンチストで真面目でおセンチさんだから蔵馬がとても大事なの。
蔵馬の事をはかなくて弱くて脆くて危うい可愛い綺麗な存在だと思ってるの。
「俺が守ってやる」とか思っちゃってさ。
そんでいざ付き合ってみて全然まったくサッパリ逆で落胆するんだよ。
でも飛影たん頑張り屋さんだからめげない。
あとどうしてもどうしてもどうしても蔵馬の事が好きでたまらないから。
だから甘やかしてしまうのよ。
蔵馬は蔵馬で年上ぶって余裕かまして「飛影が思う理想のオレ」なんかを演じてみたり
でも時々それに疲れてヘコんでみたり
年下の飛影の思わぬ包容力にキュンときてしまったり
「こんなはずじゃなかったんだけどなー」って諦め半分で飛影に身も心も委ねるといいよ!
その頃には飛影も蔵馬の本性が分かって、分かったうえで愛してくれるよ。
蔵馬の方がずっとずっとガキで、飛影が意外なくらい大人なんだ(精神的に)。

あーこの語りは矛盾だらけでおかしいけどそれは私の頭がおかしいだけなので気にしないで下さい。
つまり飛影×蔵馬っていいよね!!!!!と。
私は言いたい。声を大にして言いたい。飛影と蔵馬!飛影&蔵馬!!!飛影×蔵馬!!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.10.10(水) | HOME |2007.10.8(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.10.10(水) | HOME |2007.10.8(月)>>

忍者ブログ[PR]