忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 14 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.11.10(土)
CATEGORY : [日常] 2007/11/10 23 : 21
イヤーーー!!!!!!
恥ずかしい日記書いてごめんなさい。
あれだ、その、なんだ、夜中なのがいけない。
イベント前は原稿ができなくてこうなるので、いつもの事なのであまり気にしないで下さい…。
甘えてんじゃねーよ!!!
すごく元気ですよ!
吐き出すだけ吐き出したらスッキリしてぐうぐう寝てました。
射精みたいだね。
原稿進まなくてウンザリしてるけど、飛影と蔵馬は可愛い。
可愛いすぎて本当に体がグネグネするんだよ!
「あああああ」って頭を抱えたりもする。
飛影と蔵馬は可愛すぎる。
この可愛さは異常。
私の人格も異常。

とにかく私は元気です。
メッセージで励まして下さった皆様、ありがとうございました!
このご恩は…!飛影×蔵馬で返す!!
いらないって?まあそう言うなよいいから受け取れよ別にあやしいもんじゃないからささあさあさあ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.11.13(火) | HOME |2007.11.8(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.11.13(火) | HOME |2007.11.8(木)>>

忍者ブログ[PR]