忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 07 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.11.13(火)
CATEGORY : [日常] 2007/11/13 23 : 35
原稿やってません!!!!!!
今から…ノート開きます……。
ノートという事は、つまり未だ下描きにすら至っていないという事です。
あっでも表紙のペン入れはしました!!
エロって難しいね。
そして楽しいね。
体位とかアングルとかあんまりバリエーションなくてすんません。
ストーリー展開も毎回同じですんません。
大オチの締め方もいつもだいたい同じですんません。
話の運び方とかコマ割とか、常識の枠を飛び越えたいのですが下手くそでとてもダメです。
漫画描くの向いてないんだよね。
あ~…向いててぇ~~。
まあいいや…つべこべ言ってないで紙と向き合おう。
とにかく飛蔵!飛蔵!!飛蔵飛蔵飛蔵!!!!
飛蔵なんだよ!!
詳しく言うと飛影攻めの蔵馬(南野秀一)受け!やおい有り!!!!!
私はやおいじゃなくてエロが描きたいですが。
まあとにかく飛影と蔵馬で汁を出してヌルヌルしてるのが描きたいです。
あ…あと、チュー…とかっ!
キャッ恥ずかしいっ☆
ヌッコシやりまくりなのにキッスで改めて照れる飛蔵とか好きすぎてたまんないです。
あーあ…
飛蔵ってイイナ……
さっき景気付けに飛蔵本読んでたら楽しすぎて
畳の上でブレイクダンスみたくのたうち回って
おもむろに立ち上がり「開(アンテ)!!!」って叫んだ。
挙げ句、見えない誰かに向かって満面の笑みで手を振りました。
事実です。
私はいつだって真剣なんだよ。
飛影と蔵馬ってドキドキするんだ。
胸を通り越して背中がドキドキするんだ。
最高なんだぜ。
飛影×蔵馬なんだぜ。
原稿やりたくないんだぜ。
でもやるんだぜ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.11.15(木) | HOME |2007.11.10(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.11.15(木) | HOME |2007.11.10(土)>>

忍者ブログ[PR]