忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 15 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.11.20(火)
CATEGORY : [日常] 2007/11/20 22 : 10
表紙できたー。
飛影と蔵馬をたくさん描いたので気が狂いそうになった。
ていうか正直さっきまで作業しながら半泣きだった。
根気がないから同じ絵にずっと向き合うのいやなんだよ。

でも可愛くできたと思うよ!
あとは中身ですが
まあもちろんできていませんのでこれから取りかかります。
せっかく表紙頑張ったのに中身は鉛筆描きだ…ごめん。
しかもあまり内容のないエロだ。ごめん。
あっ これはいつもか!
とにかく飛影と蔵馬が一緒にいてくれれば私は幸せなんだ~。

目標:今日中にコンテを終わらせる。
清書もできればなお良し。




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.11.21(水) | HOME |2007.11.19(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.11.21(水) | HOME |2007.11.19(月)>>

忍者ブログ[PR]