忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 22 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.11.21(水)
CATEGORY : [日常] 2007/11/21 22 : 18
昨日またネウロアニメ見るの忘れた。
いいんだ…噂によるとアニメは酷い改悪されてるみたいだし…別にいいんだ…。
こないだ本屋さん行ったらネウロのカレンダーが売ってた。
すげえええぇええすげえ欲しいよおぉおおおぉおおぉおぉ。
すごい欲しいアレやばい買っちゃおうかなあどうしようかなあ
レジに出すの恥ずかしいんだけどなあ欲しいなああ
我慢できなくてそのうち買うと思います。
ネウロ大好き!今の所飛蔵の次に好き。
まあ次にと言っても越えられない分厚い壁がそびえ立ってるんですけどね。
ネウヤコが好きです。18禁が好きです。
でもラブラブイチャイチャじゃなくて、あくまでもネウロが弥子を虐げてるのがいい。
原作くらいの殺伐さでいい。
うん。
ラブラブでイチャイチャでデレッデレの甘ったるいのは飛蔵だけでいいの!
主食/飛蔵 おかず/飛蔵 おやつ/飛蔵
飛蔵のラブだけ摂取して生きていきたい…。

ん?あぁ?原稿???
今やってるよ!まだ全然終わんないよ!!
現実逃避した日記を書いてみたよ!!!!!
不安と緊張のあまり吐きそうだ。
しかし私は飛蔵と向き合う。
新刊がないのは誰より私が嫌だからだ。
うんまあ別にたいした本じゃないんだけど。
自己満足です。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.11.22(木) | HOME |2007.11.20(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.11.22(木) | HOME |2007.11.20(火)>>

忍者ブログ[PR]