忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 19 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.2.13(火)
CATEGORY : [日常] 2007/02/13 23 : 34
いかん。眠い。
しかしここで寝てしまっては原稿が間に合わなくなる…!
頑張れ自分。
普段めったに頑張らないんだから趣味の飛蔵で位頑張れ。
うん、私がんばる!
そしたらきっと飛蔵パラダイスへの扉、開くよね…。

仕事中気を抜くと飛蔵の事で顔がニヤニヤしちゃうのはいつもの事だが
時々泣きそうになるのでそんな自分が心底嫌になる。
なんかね、飛影って飛ぶ影って書くじゃないか、
影…影が飛ぶんだ…
とてもすごく曖昧な漠然としたイメージを想像して泣きそうになったんだよ。
もう何言ってるか全然分からないよ。
眠いよ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.2.13(火)その2 | HOME |2007.2.12(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.2.13(火)その2 | HOME |2007.2.12(月)>>

忍者ブログ[PR]