忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 06 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.2.13(火)その2
CATEGORY : [日常] 2007/02/14 03 : 11
一旦眠さのピークを過ぎてしまうとこんな時間までとても元気です。
原稿は少し進んだ。
そんでさっきお風呂に入ったので寝る態勢に入っててとてもいけない。
ぉまっ… さっき元気だって言ったじゃないかよ…!
それとこれとは話が別だぜ。
せっかくバレンタインだから何か描きたかったけどそんな場合じゃないんだぜ!!
自分自身には関係ないイベント事だしなあ。
ああ、今日は世界中の飛影と蔵馬がヌルヌルする日なんだなあと認識しています。
あれっ!それって毎日だよね!?いっけね!!
飛影が蔵馬たんにチョコあげればいいのになあ。
蔵馬たんがケーキとか作ってても可愛いけどなあ。
私の脳内飛影は甘い物が好きじゃないのですが
蔵馬が作ったのなら食べてくれると思うよ!
蔵馬も気を使って甘さ控えめにしてみたりね。
くそっ!甘いのは蔵馬だけで十分なんだよ!くそっ!!
なんか別にバレンタインとかどうでもいいんだよね。
何か理由をつけて、イチャイチャベタベタラブラブヌルヌルしたいだけなんだよね。
なにかっていうとすぐ触りたがる。
どうして愛おしいものには口で触りたくなるんだろう。
理由なんかどうだっていい。ただ触れたい、それだけ。

だめだ。やっぱり寝よう。
真夜中って文章書くのには不向きだよね。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.2.14(水) | HOME |2007.2.13(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.2.14(水) | HOME |2007.2.13(火)>>

忍者ブログ[PR]