忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 14 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.2.14(水)
CATEGORY : [日常] 2007/02/14 23 : 32
原稿にトーン貼るのいつ以来だろう。
確かここら辺にしまってあるはず…と思った所に置いてあったので良かった。
しかし!問題が発生!!!!!
南野制服の縦線トーンがないよ!!
使わない(使えない)変な模様のトーンはたくさんあるのに肝心の縦線トーンがないよ!!
泣く泣く買ってきました。
売ってるお店まで片道1時間(車で)かかりました。
でも制服真っ白とか普通の網トーンとかやだもんね。
蔵馬貴様蔵馬貴様蔵馬貴様…と呪詛を吐きながら貼り込もうと思います!
まだ下書きも終わってないんだけどね!
さっきから驚く程集中力がないよ!!
すぐ携帯いじったり飛蔵本を手に取ったり
そいであははウフフイヒヒアヒャヒャヒャヒャってなったりする。
何故かというと蔵馬がエロすぎるからなんだぜ。
別にエロいシーンじゃなくたってただそこに存在しているだけでエロいんだぜ。
蔵馬…
あと飛影がかわいい。
飛影は蔵馬の事が好き!
ぉごっ……!(白目)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.2.15(木) | HOME |2007.2.13(火)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.2.15(木) | HOME |2007.2.13(火)その2>>

忍者ブログ[PR]