忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/16 16 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.2.21(水)
CATEGORY : [日常] 2007/02/21 23 : 51
今日はある人のコンサートに行ってきた。
別に嫌いじゃないけど積極的にコンサートとか行く程好きでもなかった
(親が好きで何故か私の分のチケットもとってた)ので
ものすごいユルく鑑賞してきたよ。
歌始まる→知らない曲だから少し退屈→飛影×蔵馬の妄想する→
基本的にバラードなので寝る→MCで起きる→繰り返し
歌詞を聞き取って妄想とかじゃなくて全然関係なく普通に妄想してしまった!
主にえろい事を。
妄想楽しい 楽しい妄想
なんかね、2人が普通にドラッグストアとかで買い物してたらいいなーとか。
あと使ってるシャンプー類は同じなのに蔵馬たんはそれ以外の超いい匂いがするとか。
と言うか「使ってるシャンプー」とかこの時点でものすごいおかしい。
頭がモジャモジャする!!!!!!
飛影×蔵馬楽しい 楽しい飛影×蔵馬
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.2.22(木) | HOME |2007.2.20(火)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.2.22(木) | HOME |2007.2.20(火)その2>>

忍者ブログ[PR]