忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 16 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.2.22(木)
CATEGORY : [日常] 2007/02/22 23 : 04
今日は飲み会でした!
ボーリングもしました!!
これ明日きっと腕上がんないぜ。
何が困るって絵が描けないのが困る。
多分10年以上ぶりにボーリングやったのですごい適当でした。
でも適当ながらもスペア何回かできたので嬉しい(ストライクは無理)。
ライン狙おう!とか考えちゃ駄目なんだなーと思った。
適当に鼻歌混じりで投げるとちょうどいい。
あと「飛影と蔵馬が毎晩XXXしますように!!!」とか念じると
却って勢いがつきすぎて駄目だったよ。
だいたい「~しますように!」って何の祈願だよ。
毎晩ナニはしてもらいたいけどね!しかも激しいのをね!!
おっと下品!
いけねえいけねえ。
布団以外のとこでするのが好きなので、特に玄関とか台所とか
今の季節はこたつで色々するといいなあと思いました!
なんの日記だよ!
日記なのかよこれ!!!
飛影×蔵馬が好きで、偏って歪んだ性癖をなんでこんな積極的にワールドワイドウェブに載せてるんだろう。
でも楽しいよ!


明日から3日位旅に出ます。
ブログは携帯から、余裕があったら書き込みします。
1日1回は「飛影×蔵馬ーーーー!!!!!!!!!!」って吐き出さないとね、
健康に悪いからね、
そんな訳で行ってきます。
まだ何の準備もしていない。


2/22(にゃんにゃんにゃんの日)なので何か猫にちなみたいと思った。
ものっすごい走り描きですんません。
て言うか3つ目は猫関係ない。




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.2.23(金) | HOME |2007.2.21(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.2.23(金) | HOME |2007.2.21(水)>>

忍者ブログ[PR]