忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 16 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.2.24(土)
CATEGORY : [日常] 2007/02/24 09 : 20
おはようございます!
今日はまだ朝だよ!
9時台前半は朝でいいよね!
昨日はバス中で寝過ぎっていう位寝た。
あと途中で空と雲がめっちゃ綺麗~と眺めてた(あと飛影の事を考えてた)ら
トラックででっかく「HK」って入ってるのが通って動揺したり
それなりに車内を満喫しました。

そんで今日は名古屋から神戸へ向かうよ!
新幹線だよ!リッチネス!!!
さっき京都でたくさん人が降りていきました。
いいなー京都。
飛影…あっ 間違えた、比叡山とか
蔵馬…あっ また間違えた。よく間違えます。鞍馬山とか
いきたいね!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.2.24(土)その2 | HOME |2007.2.23(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.2.24(土)その2 | HOME |2007.2.23(金)>>

忍者ブログ[PR]