忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 17 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.2.23(金)
CATEGORY : [日常] 2007/02/23 12 : 09
おはようございます!
あっ間違えた、もう昼だった。
そんな訳で今日は名古屋て向かうべく高速バスに乗りました。
バスは好きだ。寝れるし。
あと他にお客さんがいても割と自分の空間が確保できるからいい。
つまり約6時間ゆっくり飛影とか蔵馬とか飛影とか蔵馬とか飛影とか蔵馬とかについて
寝たり考えたり寝たり寝たり寝たり考…寝たりできるんだよね!
やったぜなんて幸せなんだ…。
飛蔵…飛蔵が大好き。


…なんで私が書くものは始め日記でも途中から飛蔵語りになるんだろう。
まあいいか。いいよね。
だって飛蔵が好きなんだもん!
私は…悪く…ないっ…!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.2.24(土) | HOME |2007.2.22(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.2.24(土) | HOME |2007.2.22(木)>>

忍者ブログ[PR]