忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 01 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.2.3(土)
CATEGORY : [日常] 2007/02/03 23 : 42
眠くなってきた。
あと部屋がすごい寒い。
あまりに寒いので背中にカイロを貼って
レッグウォーマーをアームウォーマーとして腕に装着し(もちろん足には未使用だよ!)
若気のいたりで昔購入したマントを羽織ってみても寒い。
なんだこの部屋。氷河の国か(これが言いたかっただけ)
今隣を見たらゲームオマケのカレンダーの飛影がノースリーブだったので
ちょっとムカッとしました。
蔵馬にはしょっちゅうムカムカしてるけど飛影にムカッとするのは珍しいよ!
だって飛影は可愛いもの。ピュアーだもの。
あと関係ないけど(このブログのほとんどは関係ない事で成り立っています)
蔵馬は暑いのが苦手で、暑さでグッタリイライラしてるのに
飛影は汗ひとつかかず涼しい顔をしているのが気に入らなくてさらにイライラして
理不尽にやつあたりを繰り返していたらいいなあと思います。
飛影はそんな蔵馬も可愛いなあと思っているのであまり気にせず受け流す。
大人なんだぜ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.2.4(日) | HOME |2007.2.2(金)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.2.4(日) | HOME |2007.2.2(金)その2>>

忍者ブログ[PR]