忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 05 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.2.4(日)
CATEGORY : [日常] 2007/02/04 22 : 32
蔵馬を好きすぎてぬぅえええぇぇええぇい!!!!!!と叫んだ。
その後布団につっぷした。
突発的な発作とかではなく日常茶飯事です。
くくくくくくk蔵馬kらま蔵mあああああああああああ
ショート寸前…もうじきクラッシュします。
だってもう指が正直に「クラッシュ」って動いてくれないもんよ。
くらm、ああ違うくらsh惜しい、違う!くらspいやいや全然違う!はあはあ
この手め!手め!!30cmのアクリル定規でひっぱたいてやる!!!
え?誰を?もちろん蔵馬を!!!!!
手?手はアレだよ、蔵馬の手だよ。
なんでこんなに蔵馬を虐げるのが楽しいんだろう。
普通にイチャイチャラブラブしてるのも好きなんだけど(ていうか基本はそっちのが好き)
蔵馬が困ってたり苦しそうだったり不自由そうにしてると
なんでか知らんドキドキドキドキする。
こんな性癖知りたくなかった!
でも蔵馬に対してだけだもんね…。
そんで私の描く飛影はどうもいじめるのが下手らしく、なんせ描いてるのが私なので
そこら辺が今後の課題になると思われます。
ラブラブ!イチャイチャ!!ヌルヌル!!!
ィヤッホウ!!!(ジャンピングウィンク☆)

ちょ、ま…おい待てよ、目をそらすなよ…
一人くらいこんな管理人がいたっていいだろ…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.2.5(月) | HOME |2007.2.3(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.2.5(月) | HOME |2007.2.3(土)>>

忍者ブログ[PR]