忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 13 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.3.15(木)
CATEGORY : [日常] 2007/03/15 22 : 29
風邪はだいぶ治ってきました。
久しぶりに風邪ひいたよ。
バカでも風邪ってひくんですね。

今日いきなり母親がシフォンケーキを作ると言い出して
断固として手伝いを拒否したのだがなあなあでなしくずしのままに手伝わされた。
ばかっ 手伝ったら手伝ったで細かいとこまで気になっちゃうじゃないかよ!!
主にメレンゲ作ってた(電動ハンドミキサーで)んですが
飛影の事を考えていたらものすごく楽しかったですげへへ
昨日ホワイトデーのぐだぐだを書いたけど!
人間界カブレはやだなあって書いたけど!!
料理をしているひーちゃんはイイヨネ!!!!!!!
飛影がお菓子づくりとか最高にかわいい!!
悪戦苦闘で台所じゅうめっちゃくちゃにするんだろうなあとか
電動ハンドミキサーまわしたままボウルから持ち上げてえらいことになるんだろうなあとか
かわいいかわいいかわいいかわいいいいいいいい
はあはあ…

文章がうまく書けないよ…いつも書けてないけどいつにもまして書けないよ…

まあ結局何が言いたいかというと
飛影かわいい
蔵馬はむかつく
この二言につきますな。
あと、お菓子づくりは蔵馬たんと一緒にやってるのもいいなあって思ったんですが
私の中の蔵馬は
「料理が下手」「泳げない」「あの声なのに歌が下手」「寝相が悪い」等々
色々不自由なのでだめだなあとガッカリしました。
全然かんぺきじゃない蔵馬もえ。
何の話してたのかわかんなくなってきた…。
寝た方がいいのか。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.3.16(金) | HOME |2007.3.14(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.3.16(金) | HOME |2007.3.14(水)>>

忍者ブログ[PR]