忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 23 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.3.16(金)
CATEGORY : [日常] 2007/03/16 22 : 43
最近急に寒いなー。
でも寒いのは好きだから問題ない。
日が延びてるのは少し悲しい。
あさってのHARUコミですが、東3ホール46a「HK企画研究会」にいます。
遊楽さんと一緒ですよ〜。よろしくお願いいたします。
もしかしたらマスクしてるかもしれないけど、顔半分隠れるけど、怪しい者じゃありませんから!
ちょっと飛蔵に関して目の色変えたりするけどそれほど危険じゃありませんから!
個人誌とかペーバーとか作ってませんが、バニ本売ってますので
よろしかったら是非お手にとってみて下さい。
ちょこっとだけ漫画描きました。
エロは描いてないよ!
あっ今バニーでエロかあ…と思って3分位もやもやしました。
最近、っていうかいつでも飛影×蔵馬分が足りていないので栄養失調で倒れそうなので
もりもりと飛影×蔵馬を摂取・吸収できたらいいなあと思います。
飛影と蔵馬が愛を育んだらいいと思います。
早く告白すればいいのにと思います。
ぐだぐだ悩んだり考えたりすれ違ったりしてないでとっととチューなりなんなりすればいいと思います。
抵抗する暇を与えずいきなりの事で驚いている間にサクッとヌルッと挿入すればいいと思います。
扱いは乱暴だけど、ふとした瞬間の眼差しや口づけが意外な程優しいといいと思います。
いやほんと、全然怪しい者じゃありませんので…。
スペースにお立ち寄りの際には是非マスクの女に小石とかを投げ付けてやって下さい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.3.17(土) | HOME |2007.3.15(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.3.17(土) | HOME |2007.3.15(木)>>

忍者ブログ[PR]