忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 08 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.3.21(水)
CATEGORY : [日常] 2007/03/21 21 : 18
ゆうべ絵チャットにお越し下さったTさんSさんありがとうございました!!
嬉しいです~。
鉛筆(Hの)×消しゴム(Keshigomu)をもっと突き詰めたいです。
あとやっぱりひぐらしは可愛い。
ひぐらし萌ゆる。
飛影×蔵馬って楽しいですね!!!
あまりたくさん絵は描けなかったけどホントに楽しかったです。
飛影×蔵馬…ヒクラはあはあ…。
こんなド変態管理人ですが今後ともよろしくお願いいたします…(任意で)。
飛影×蔵馬を与えておけばいつだってゴキゲンだよ!
安い人間だよ…。
うすっぺらだもの…。
飛蔵の森の守人になりたい。
「森の人」と呼ばれたい。
それってオランウータ…うるさい黙れ。
私の名前が挙がったら「あああの飛影×蔵馬キ☆☆イの人ね」って言われるようになりたい。
本望である。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.3.22(木) | HOME |2007.3.20(火)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.3.22(木) | HOME |2007.3.20(火)その2>>

忍者ブログ[PR]