忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 01 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.3.6(火)
CATEGORY : [日常] 2007/03/06 23 : 59
「THE JAPANESE TRADITION 日本の形」と
「Potsunen」と「○ -maru-」を買ってしまったよ!
(すべてラーメンズ小林賢太郎絡み)
さっそく全部見たけど面白かった。
「面白かった」としか語れない自分の脳がいやだ。
しかもmaruのラストで泣いちゃったよ!
バッ…!バカ!!!何やってんだバカ!
お笑いなのに!!!!
コバケンが全体的に色々上手くて手のひらでコロコロ転がされてる自分が非常に悔しい。
えー… 何… なにあのひと…… こわっ

それなので今日はあまり蔵馬をいじれずこれまた悔しい事このうえない。
あと職場に手帳を置いてきてしまって、ひきだしに入れてたから誰も見ないと思うけど
あれが手元にないという事実がものっすごい落ち着かない。
だってびっしり飛影とか蔵馬とか飛影とか蔵馬とか飛影とか蔵馬とか描いてあるからさ…。
やな手帳だな。
きっと禍々しいオーラを放っていることでしょう!
失礼な!!めっちゃ清々しいっつーの!ミントの香り漂ってるっつーの!!
ああ蔵馬…蔵馬蔵馬
一日に30回くらい蔵馬って言わないと気が違いそうになるよ。
ん?もう違ってるのか?違ってるが故の30回なのか?
どうでもいいのか?
ああ…
飛影と蔵馬が仲良しさんでありますように…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.3.7(水) | HOME |2007.3.5(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.3.7(水) | HOME |2007.3.5(月)>>

忍者ブログ[PR]