忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 11 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.4.12(木)
CATEGORY : [日常] 2007/04/12 21 : 17
こんなもの作った。
日本刀はあはあ
「上杉謙信」しか売ってなかったけど、本当は「宮本武蔵」(黒い鞘に黒い束)か
「柳生十兵衛」(黒い鞘に白い束)が欲しかったよ。
プラモデルとか全く初心者だけど1時間位でできたー。
でも紐巻くのに2時間位かかったー。
束の方は30分位で巻けたけど鞘の方が説明書見ても理解できなくて何回も何回も巻き直して
ネットでもっと簡単な巻き方検索したけどやっぱり理解できなくて結局適当にやった。
ただくるくるってしてあるだけに見えるだろうけど、物凄い努力と労力と苛立ちが
この紐に込められています。
大小拵だけど大刀だけでお腹いっぱい。
いいよね日本刀。よだれたれそう。
誰か!飛影を!飛影を呼んできて!!!
原作読んでも日本刀を使ってはいないけど、断然日本刀派です。
似合う。
飛影はかっこいいよね…。
蔵馬は…日本刀ってイメージじゃないな。なんだろう。
でもかっこいいよね。そして可愛いよね。
けしからん!!!!!




PR


comment [ 1 ] trackback [ ]
<<2007.4.18(水) | HOME |2007.4.10(火)>>
COMMENT
こんばんは、えらりんです。
私の友人もお人形用にもってますよ!流行ってますね。
また、写真の撮り方がかっこよくて、
3枚目の写真、本当に飛影が持ってると錯覚しちゃいました(笑

飛影はやっぱり日本刀ですよね~~
名前は分かりませんが、キルビルで使ってたシンプルな黒い刀もカッコイイですよね!

それでは失礼しました~
【2007/04/1401:20】||えらりん#98fb22e175[ EDIT ]
えらりんさんへ
こんばんは〜。
日本刀、いいですよね!私はお人形持ってないですが、持ってたらきっと無駄に写真を撮りまくると思います。笑
これ写真だとちょっとかっこよく映ってますが、実物は刃の部分ペラッペラだし接着剤はみだしまくってるし紐の結び目ガタガタだし、相当ひどいですよ。笑
飛影に日本刀似合いますよね。元々日本刀が好きで、さらに飛影と組み合わせるなんて興奮しすぎてよだれがタプタプ出そうです。
キルビルは見た事ないんですが、CMなどの断片的な映像なら何度か見た事あります。
黒い刀気になりますー!後で検索してみますね!(映画を観ろよ/笑)
コメントありがとうございました!!
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.4.18(水) | HOME |2007.4.10(火)>>

忍者ブログ[PR]