忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 23 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.4.18(水)
CATEGORY : [日常] 2007/04/18 23 : 48
お久しぶりです。生きてます。
ここ最近ずっと悶々として思考がおかしくてドン底で
毎日サイトの閉鎖や休止のあいさつ文とか考えてました。
閉鎖するつもりはこれっぽちもないですが。
今はそれなりにちょこっと浮き上がってきました。
勝手に沈んで勝手に上がるタイプなので、またケロッと突然
バカみたいに高いテンションに戻ると思います。戻るといいなあ。
この下降思考は、またひとつより高い位置へ飛び上がる為の準備(?)であってほしい。
バネとかが、びよーんって伸びる前にギューって縮むみたいに。
飛影×蔵馬を好きな気持ちに変わりはないので
これからもゴソゴソモソモソ何かをやっていきたいです。
そうだよ。だって飛影×蔵馬だよ。飛影×蔵馬が好きなんだよ。
ゆるぎねえよ。

メッセージ等を下さった皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.4.24(火) | HOME |2007.4.12(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.4.24(火) | HOME |2007.4.12(木)>>

忍者ブログ[PR]