忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 01 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.4.24(火)
CATEGORY : [日常] 2007/04/24 20 : 01
元気です!!!!!
ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今は本当に元気です!!!ウザい位元気です!!!!!
こないだまでの自分をブン殴りに行きたいよ。
バカ!バカバカ!!飛蔵が好きなんだからそれでいいじゃん!悩む必要ないじゃん!
飛蔵って楽しいよね。最高だよね。
飛蔵がなかったら生きていけないね。

声をかけて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
まだここにいてもいいかな?いいよね?いいよね!!居座り続けるぜ!!!
だって飛蔵が好きだから!そして飛蔵を好きな人みんなを好きだから!!!
はあはあ…
ウザいテンションだな。
落ち込んでた方がちょうどいいんじゃないか。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.5.1(火) | HOME |2007.4.18(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.5.1(火) | HOME |2007.4.18(水)>>

忍者ブログ[PR]