忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 11 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.6.10(日)
CATEGORY : [日常] 2007/06/11 02 : 26
蔵馬を鞭でバッシバシ叩くのを想像したら笑いが止まらなかった。
個人的には乗馬鞭が好きだがバラ鞭もいいね。
ただ鞭を持ってる飛影というのがイマイチうまく想像できない。
だから普通に手で叩くといいと思うよ!
尻を
パーンと
叩くのと優しく撫でるのを交互にやるといい。
蔵馬はだんだんクネクネし始めるといい。
えへへえへへ

あーしかし何もやる気がおきないな。
まずパソコンをつけようという気がまるでしないし。
一切合切が駄目な気分だ。
モヤモヤと飛蔵の事を考えるのは楽しいけど。
考えるだけで行動が伴わない。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手・メルフォレス | HOME |2007.6.8(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手・メルフォレス | HOME |2007.6.8(金)>>

忍者ブログ[PR]