忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 04 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手・メルフォレス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2007/06/11 23 : 45
拍手とメールフォーム、だいたい4月分くらいまでです。
メッセージ下さる方、メッセージなしでも拍手叩いて下さる方、ありがとうございます!
すごく元気が出ます!!!


07/04/17 20時台 先日通販させて… のNさん
拙い本ですが、買っていただきましてありがとうございました!
幸せ…幸せですか!?
読んで下さった方が幸せなら私も幸せです!!
飛蔵やっててよかったと思える一瞬です!

07/04/18 10時台 このところblogの更新が… の方
すすすすすみませんでした…ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
あの頃の私はどうかしてました。
今はとても元気です!更新頻度は低いままで心苦しいですが…。
メッセージすごく嬉しかったです。ありがとうございました!

07/04/19 8時台 フン、何を落ち込んで… のHさん
ちょ、おま……。うるさいよ、原因の半分はお前なんだよ!!
(Hの中の人さんへ)(中の人などいない)
ものすごい動揺しましたが同時にものすごく嬉しかったです。
弱ってたのでちょっと泣けました。と言うかレスするのに今改めて読み返してやっぱり泣けました。
そうだよね…飛影と蔵馬がいるもんね…。
安心をありがとうございました!!本当に本当に嬉しかったです!

07/04/24 8時台 シンリさん大丈夫ですか!?… の方
ご心配おかけしてすみませんでした!メッセージありがとうございます。(途中で切れちゃってました…)
体調は全然崩してなくてただ甘ったれてただけでした。
今思うと本当に恥ずかしいです…。バ、バカめ!!

07/04/24 23時台 復活よかったです!これからも… の方
私の萌えでよかったらいっくらでも便乗してやって下さい!
て言うか私の萌えでいいんでしょうか?笑
萌えっていうか妄想っていうか変態っていうか…
とにかく蔵馬をどうにかどうにかどうにかしてやりたい一心です。
そんなどうしようもないアホな考えでちょっとでも楽しんで頂けたら本望です!
ありがとうございました!

07/04/28 12時台 ジャンル違うんですが… の方
わー!本当ですかー!!!ううう嬉しいです!ありがとうございます!!
わあわあ!どうしよう!!!動揺!!!!!
これからもお口に合うような飛蔵を描いていきたいです。
月と蔵馬はいつもロリばっかりなので精一杯かっこいいつもりで描いてみました…。
色気なんてとんでもない!まだまだです。精進せねば。
また時々で結構ですので見に来て頂けたら嬉しいです!

07/04/28 23時台 満月の夜の蔵馬、… のRさん
秀一と妖狐と、ちょっと混ざった雰囲気を感じて下さってありがとうございます!
妖しさとか美しさとかかっこよさとか、まだまだ全然表現しきれてないですが。
かっこいいのに可愛くて受(ここ重要)っていうのが理想です。欲張りすぎ。笑

メルフォ↓
07/01/22 こんばんは。萌えるじゃなくてっ、燃える… のRさん
すみません、もうずっと前のTOP絵ですね燃える飛影は…。レス遅くてごめんなさい。
かっこよかったでしょうか!?あんな飛影なのに!!?
飛影への燃える思いが空回りして、加工しすぎてクドくなってしまいました。笑
通販ご利用下さいましてありがとうございました!
リレー小説は相変わらず私は見てるだけなのですが…いつも楽しみにしてますのでラブラブを貫いて下さいね!
飛蔵でイチャイチャ、最高ですよー!
あと絵チャットのチェシャ猫蔵馬、ありがとうございます。
とても生意気そうに描けたので、いつか泣かせてやりたいです。笑

07/03/09 早朝に失礼!新TOP絵… のKさん
す、すみません今のTOPじゃなくて前のTOPの時のコメントを今ごろ…。
泣けばいいじゃん…そして笑えばいいじゃん…(イイ表情で)
飛影はもうとっくに蔵馬に捕われているんですよ!逆もまたしかり!!
お互いがお互いに夢中なんだから!!怒

07/04/04 初めまして、今晩は。某サイト様から… のNさん
丁寧なメッセージありがとうございます!遅くなってしまってすみません。
蔵馬を褒めて下さってありがとうございます!
飛蔵が好きで、そればっかり叫んでいるサイトですが、好きという気持ちを共感して下さって嬉しいです。
ハルコミで「某お方」さんの隣にいたのが私ですよー(マスクしてました)。
メッセージ頂けるのはとってもとっても嬉しいですのでどうぞ気軽に送ってやって下さい!(レス遅いですが…)

07/04/04 こんにちは、Rです。実は… のRさん
レス遅くて本当に申し訳ありません…。
サイト開設おめでとうございますー!!!しょっちゅう通っております。笑
Rさんの飛影と蔵馬は大人っぽくて色気があってドキドキしちゃいます。特に飛影がかっこよくて…!
お忙しいと思いますが、のんびりと運営頑張って下さいね。応援しています!
リンクもありがとうございますー!
最近サイトいじりをロクにしていないのですが、更新する時にはRさんのサイトを是非リンク貼らせて下さいね。
あとBCCの感想もありがとうございました。ウサ耳関係ないフツーの話ですみません。笑
手が…手がうまく描けなくて原稿をホワイトでコッテコテにしてしまったのですが、
振り払って繋ぎなおす所はすごく描きたかったシーンなのでコメント頂けて嬉しいです〜!
ありがとうございました!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<バトン | HOME |2007.6.10(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン | HOME |2007.6.10(日)>>

忍者ブログ[PR]