忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 04 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.6.13(水)
CATEGORY : [日常] 2007/06/13 23 : 22
今日は暑かったな。
仕事場はボロでしかも貧乏なのでシステム上冷房がまだ入れられない。
せめてもと窓を開けたら風で書類が飛びまくるしよ。
私は寒いのは好きだが暑いのは嫌いだ。
早く冬にならないかなあ。
でも今日暑かったから今年初めての蛍を見たよ!
そしてお約束通り飛蔵の妄想をする。
私の中では手をつないでました!!!えへへ!えへへ!!えっへへ!!!
そのまま蛍を追いかけて神隠しにでもあいたい気分だよ。

改めてカレンダーを見たらあと10日くらいしかなくてびっくりしたよ。
今表紙(案)を描いてます。
中身は全然です。
こんなん描きたいなーってのはあるけど。
私の描く話はワンパターンでつまらない。
でもどうやって殻を破ったらいいか分からんよ。
難しいなー。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.6.16(土) | HOME |バトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.6.16(土) | HOME |バトン>>

忍者ブログ[PR]